SSブログ
広告スペース

チームバチスタ3 西島秀俊

チームバチスタ3に西島秀俊はでないみたいんだね。
当初はチームバチスタ2で人気あったから出るっていう噂あったけど、アリアドネの弾丸で話変わってくるから出ないんだろうね。



チームバチスタ3には西島秀俊がいなくても小西真奈美や高橋克典などキャストに厚みがあるからね。

チームバチスタ3 アリアドネの弾丸はMRIで事件が起こるということで、今回は放射線科と法医学がメインみたい。

一応あらすじ載せます(yahooテレビ参照)

厚生労働省の官僚・白鳥圭輔(仲村トオル)と、東城医大病院の診療内科医・田口公平(伊藤淳史)は、死亡時にMRIやCTを撮って死因を究明するためのAi(死亡時画像診断)センター設立に向けて動き始める。しかし、警察や法医学者たちからの妨害に遭い、設立委員会の議論は紛糾してしまう。そんな中、Aiセンターの一室に導入されたばかりの縦型MRIの中で男性が殺害される事件が発生し、Ai設置委員会のメンバーたちが容疑者に。田口と白鳥は真相究明に乗り出すが、犯人を探るうちに現代の死因究明制度が抱える問題が浮き彫りになる。


アリアドネの弾丸の原作はもちろん発売されてるので読みたい方はどうぞ。

アリアドネの弾丸の原作を楽天市場で購入>>






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Copyright © 日々徒然 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。