SSブログ
広告スペース

森田さんは無口 5分

森田さんは無口は5分しかないんだね。
これは見逃したら完全にアウトだな^^;



森田さんは無口が5分って今日まで知らなかった。
放送は25:00だから見逃さないようにしないと。

あらすじ載せておきます(wiki参照)

他人より優しすぎて考えすぎて、無口になってしまう女子高生・森田真由。
母の教えから相手の目をじっと見るために、あらぬ誤解をよく受けてしまう彼女。妄想をかきたてられる男子学生も多数。聞き上手で、レスポンスも早い女の子だから女子からの人気も高かったが…。


森田さんは無口のDVDを楽天市場で探す>>









nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

Copyright © 日々徒然 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。