SSブログ
広告スペース

名探偵コナン 73巻

名探偵コナン 73巻の発売日まであと1ヶ月切りました。
発売日は9月16日です!

ロンドン編で蘭との恋愛が進展したし、あとは昴さんの正体が何者なのかが当面の謎だね。




名探偵コナン 73巻では、

・時の番人解決編(2話)
・死ぬほどうまいラーメン屋(3話)
・世良真純登場(3話)
・毛利探偵事務所立てこもり事件(4話)


が収録される模様。


立てこもり事件の解決編が74巻に持ち越されそうだな。
個人的にあんまり持ち越さないで欲しいんだよな。

2か月も待たされるのが嫌で^^;



名探偵コナンの73巻も発売されるけど、映画 名探偵コナン 沈黙の15分もそろそろDVD発売されてもよさそうだね。
いい大人は映画館で子供に交じってみるのはちょっと恥ずかしいからな。

DVDがレンタルされるまで待つしか手段がない。


名探偵コナンの最新刊は楽天市場で!>>












nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

Copyright © 日々徒然 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。