SSブログ
広告スペース

王座戦 速報

王座戦の速報でましたね。
てっきり羽生善治王座が20連勝と記録伸ばすかとおもいきや、渡辺明竜王が勝ちましたね。



角換わり腰掛け銀で始まった将棋は最後のほうは難解な将棋に。
渡辺明竜王は、「ハッキリしない将棋でした。最後は良く分からなくなってしまった」と首をひねったが、羽生善治王座は「激戦? いえ、少し足りなかった」と敗北を認めた形となった。


連勝記録が途絶えたことに対してはさすがの羽生善治王座も苦笑いでした。


第2局は20日、京都市のウェスティン都ホテル京都で行われます。


王座戦の速報入り次第お伝えします。


羽生善治の将棋本は楽天市場で!>>



絶版本の入手はヤフオクで

羽生の絶版将棋本






タグ:王座戦 速報
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

Copyright © 日々徒然 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。