SSブログ
広告スペース

エコカー減税 延長

エコカー減税の延長が決まったみたいだね。
自動車重量税と自動車取得税を廃止されるかと思ってたけど、財源確保が難しいから、13年度に先送りで延長決定。


いろいろな増税もいわれてたけどこれも13年に先送りしたみたい。

エコカー減税の対象車を楽天市場で探す>>



エコカー減税廃止されたら車買うのどうしようかと思ってたけど、延長してくれるんならちょっと考え直さないとな。
来年は増税だったりといろいろ動きそうな年になりそうだね。


総理大臣変わらないといいけど(笑)








nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

Copyright © 日々徒然 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。