SSブログ
広告スペース

クソゲーオブザイヤー2012

クソゲーオブザイヤー2012が決まったみたいだね。
毎年ネット住人によって決められるクソゲー。


みんないろいろなゲームをプレイしてるもんだな。

最新ゲームを楽天市場で探す>>


今年大賞に選ばれたのはPSPのDLゲームの対戦チンチロリンというやつ。
どの年代層を取り込もうとしたのかがわからないということで決定。


動画みたけど全然おもしろくなさそうだった(笑)
クソゲーオブザイヤーに選ばれるだけはある。


480円という低価格だから期待して遊ぶもんじゃないかもしれないけど。
カイジでチンチロリンやってたからそれにあやかったとかなのかな?











nice!(0) 

nice! 0

Copyright © 日々徒然 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。