SSブログ
広告スペース

hunter hunter 336 ネタバレ

hunter hunter 336のネタバレがでてるみたいだね。
ついにキルアが隠してた最後のルールが明らかにされてたね。


イルミVSキルアを期待してた人は一瞬で終わるから残念。
hunter hunter 336ではアルカファンにはうれしいかわいい表情が満載!


hunter hunterの最新刊を楽天市場で探す>>


hunter hunter 336のネタバレが気になる人で月曜日まで待てない人は探してみてね。
なかなか面白い展開になってきてる。


アルカとナニカの関係性も少しはみえてくるし。
ゴンのその後は今回は描かれなかったから337話で進展ありそう。










nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

Copyright © 日々徒然 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。