SSブログ

雪ミク 2012 発売日

雪ミク 2012の発売日前にSNOW MIKU 2012で発売される初回生産限定商品の雪ミク2012が今日明日とさっぽろ雪まつりの物販コーナーで先行販売されるみたい。


ジーストア、コスパ、あみあみの通販サイトでも限定販売。


雪ミク2012を購入できるショップを楽天市場で探す>>


雪ミク2012は雪像が壊れてしまったけど、新しい雪像の完成が今日みたいなので見に行ってみたいね。


近くをあるいていた女性にあたって怪我してしまう事故がおきてしまったけど、気温だけは調節できないもんな。
近年の雪祭りではこういう事故起きてなかったような気がするな。


初音ミクの人気っぷりがすごいのに正直驚いた^^














nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ハンターハンター ネタバレ 334話

ハンターハンターのネタバレの334話がでてるね。
無事にゴンが復活したみたいだね。


ネタバレを見る限りキルアがいないのはなぜなんだろう?
キルアだけが知るルールが適応されたのか、屋敷にアルカと一緒に帰っただけなのか?

ハンターハンターの最新巻を楽天市場で探す>>


ヒソカもゴンの復活に際してあったりするのかな?


ハンターハンターの335話ではゴンとジンの対面がメインになりそうで、どうなることやら。
ものすごい気になる!


レオリオは殴ったことをまずは謝るのかな(笑)
わざと殴られたんだろうけど、派手にいってたもんな。








nice!(0) 
共通テーマ:コミック

インフルエンザa型 症状 2012

インフルエンザa型の症状が2012は多いみたいだね。
A香港型のやつ。


徐々に感染してる人がふえてきてるから気を付けないとね。
マスクもまたかなり売れてるみたい。


急な発熱が出たら病院に行くのが一番だね。
あとは日ごろ家に帰ったら手洗い、うがい。


そしてよく食べてよく寝る!
これに限る!




インフルエンザa型の症状が出た人はいまはタミフルが多いのかな?
それともリレンザかイナビルか?


病院の先生によっても治療方針違うんだろうな。


家族の人がインフルエンザになったときは気を付けてね!











nice!(1) 
共通テーマ:健康
Copyright © 日々徒然 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。