SSブログ
広告スペース

hunter hunter 320

hunter hunter 320楽しみだね。
昨日ジャンプ読んだんだけど319話では12干支なる会長の信頼してる12人がでてきたね。


あんなにいるんだったら蟻の討伐に呼べばよかったのにって思ったけど(笑)




hunter hunter 320でジンが書いた投票方法がついに明らかになるね。
もはや12干支んって人間離れしてる(笑)


なんか蛇みたいなやついたしね。
ただ副会長が会長になるっていったときの圧力はすごかったね。


さらにジンが会長に立候補したときの、どっちにも入れたくない感じおもしろかった。
今回結構連載続いてるけど、会長きまるまでは最低限やってくれるのかな?


hunter hunter の最新アニメDVDを楽天市場で探す>>






タグ:hunter hunter 320
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

Copyright © 日々徒然 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。