SSブログ
広告スペース

ソフトバンク iphone4s 予約状況

ソフトバンク iphone4sの予約状況はどうなったかな。
開始当初よりは収まったのかな?


発売日も10月14日ともうすこしで楽しみだね^^

IPHONE4S ケース IPHONE4 ケース | iphone4Sケー...

IPHONE4S ケース IPHONE4 ケース | iphone4Sケー...
価格:819円(税込、送料別)




ソフトバンク iphone4sの予約できなかった人はいるのかな。
まさか売り切れとかはないよね^^;


予約してないとしばらく買えないのかな。


とりあえずあの行列に並ぶのは嫌だったから、保留してケースだけ先に買ったんだけどね(笑)


iphone4sのケースを楽天市場で探す









nice!(1) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

Copyright © 日々徒然 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。