SSブログ
広告スペース

another アニメ あらすじ

anotherのアニメのあらすじ2話はまだ公式サイトには出てないね。
1話はキャラクター紹介と世界観を感じただけだけど、2話ではサカギバラにまつわることが明らかになるのかな?


キャラクターもかわいい人多いしな。
ただその分怖さがますんだけど^^;





OPから怖さ全開だしな。
anotherのあらすじの2話が発表されるのが楽しみだな。


もしかしたらもうだれか死んだりするのかな?


放送まで待ちきれないな。
毎週みるより一気にみたほうが本当はおもしろいんだろうけど、仕方ないか。










nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

Copyright © 日々徒然 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。