SSブログ
広告スペース

土曜プレミアムハッピーフライト

土曜プレミアムでハッピーフライトが放送されるね。
見たことないから楽しみ。


ウォーターボーイズとか日本でヒット続出する矢口監督の作品。
ロボジーが公開されたからそれの関連でハッピーフライト放送されるのかな?





日本ではキャビンアテンダント系のドラマや映画はヒットする傾向にある気がする。


この前夜中にハッピーフライトという映画放送されてて、綾瀬はるかが出てるやつかと思ったらアメリカの映画だった^^;
それなりに楽しめたからいいんだけど(笑)


綾瀬はるかのキャラ設定がかなりいいと評判らしい。
あんまりネットで検索するとネタバレが怖いからやめておきます。













nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

Copyright © 日々徒然 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。