SSブログ
広告スペース

インフルエンザa型 症状 2012

インフルエンザa型の症状が2012は多いみたいだね。
A香港型のやつ。


徐々に感染してる人がふえてきてるから気を付けないとね。
マスクもまたかなり売れてるみたい。


急な発熱が出たら病院に行くのが一番だね。
あとは日ごろ家に帰ったら手洗い、うがい。


そしてよく食べてよく寝る!
これに限る!




インフルエンザa型の症状が出た人はいまはタミフルが多いのかな?
それともリレンザかイナビルか?


病院の先生によっても治療方針違うんだろうな。


家族の人がインフルエンザになったときは気を付けてね!











nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

Copyright © 日々徒然 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。