SSブログ
広告スペース

ハンターハンター ネタバレ 334話

ハンターハンターのネタバレの334話がでてるね。
無事にゴンが復活したみたいだね。


ネタバレを見る限りキルアがいないのはなぜなんだろう?
キルアだけが知るルールが適応されたのか、屋敷にアルカと一緒に帰っただけなのか?

ハンターハンターの最新巻を楽天市場で探す>>


ヒソカもゴンの復活に際してあったりするのかな?


ハンターハンターの335話ではゴンとジンの対面がメインになりそうで、どうなることやら。
ものすごい気になる!


レオリオは殴ったことをまずは謝るのかな(笑)
わざと殴られたんだろうけど、派手にいってたもんな。








nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

Copyright © 日々徒然 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。